国内全品送料無料*鹿児島・沖縄・離島除く

SVAKOMバイブを4種類レビュー!Gスポット直撃で中イキ開発にぴったり!

こんにちは、夏目江理です!
今回は、ラブグッズメーカーSVAKOM(スバコム)の挿入型バイブをレビューしていきます!
使用した感想をズバリ書くと、ムダがねぇな〜〜〜って感じです。スタイリッシュなデザインかつ的確に性感帯を突いてくるカンジです。全体的にクオリティ高い!のですが、デザインがユニークなものが多く、フィット感が分かれることがあるかもしれませんね。(そこはしっかりレビューします!)
もくじ
- SVAKOM(スバコム)ってどんなメーカー?
- SVAKOMバイブ4種類使ってみた感想!
- SVAKOM ANGEL(エンジェル)←一番おすすめ
- SVAKOM ANYA(アニヤ)
- SVAKOM AMY(エイミー)
- SVAKOM IRIS(アイリス)
- 無料の電子書籍で「セックスで人生を変える方法」が学べます
SVAKOM(スバコム)ってどんなメーカー?

SVAKOMは、世界初の革新的な技術でセックスライフを豊かにするアメリカ発のラブグッズブランドです。温まるバイブやカメラ付バイブを世界で初めて開発したのもSVAKOM。確かな品質と高いデザイン性で、アジア・欧米を中心に人気沸騰中です。ーミライカラーズ公式サイトより
SVAKOMグッズは何かとスペックが高く、シリーズに共通するのは以下の特長です。
- 人間工学に基づいた計算された角度と形状
- 流線型で高級感あるデザイン
- 人肌温度の38度まで温まるヒート機能つき(商品による)
- バイブレーションが静音設計!時計のチクタク音より静かな50db(デシベル)
- IPX7グレードの完全防水仕様
- 安全な医療用シリコンを使用
- USB充電、1年間の製品保証つき
優秀そうなカンジがスゴイですよね(語彙力がない)。実際にグッズを使ってみるとその「安定感」や「ずっと使えそうな丈夫さ」を実感できます。
ちなみに、バイブのシリーズにはクビレがついています。これは、腟口を広げてしまわないように「先端が太く、根元が細い」かたちに工夫されているそうです。
また、SVAKOMのラブグッズにはすべて外国人の名前みたいな愛称がついているのも面白いです。エイミー、アイリス、エンジェル、アニヤ、などなど…まるでエヴァンゲリ○ンの使徒?IKEAの家具?というかんじですが、私は覚えやすいし愛着がわいていいなと思います。(笑)
それではいざ!レビューしていきたいと思います。
SVAKOMバイブ4種類使ってみた感想!
ANGEL(エンジェル)、ANYA(アニヤ)、AMY(エイミー)、IRIS(アイリス)の4種類を使用しました。アルファベット順にいきますね。(笑)
SVAKOM ANGEL(エンジェル)←一番おすすめ

サイズ(mm) 商品サイズ:径33mm x 高191mm x 63mm・重量:146g
グイーン、とお腹がわにまがった形状がユニーク。記事の中で一番おすすめしたいのは、ANGEL(エンジェル)です。「エッ????」ってくらい気持ち良くなれます(笑)。これ3秒で腟オーガズムに達するんじゃないか???と驚いたこともありました。
ANGEL(エンジェル)は、腟オーガズムにかなりこだわったバイブだな〜と感じます。
- ポルチオ性感帯をピンポイント刺激するバイブ先端(これがすごい)
- しっかり振動するけど邪魔にならないクリバイブ
- ヒート機能つきで人肌まで温まる
このバランスが絶妙なんですよね〜!

とくに、ポルチオ性感帯にジャストフィットするバイブの角度がすごくて、ピストンしなくてもイケるんじゃないかなと思ったほど。挿入するだけでグッと押される感覚があるんです。すでに腟内性感帯が開発されている女性であれば、すぐに楽しめると思います。
まだ腟内の気持ち良さが分からない方も、開発には役立つと思うのですが、もしかしたら「刺激が強い!」と感じるかもしれません。またあとでご紹介する「AMY(エイミー)」のほうがちょっと刺激は和らぎつつもピンポイント刺激ができると思います。

個人的には、バイブ本体を人肌温度にあたためてくれるヒート機能が嬉しいです!挿入時によりリアルな感じがしますし、ヒヤッとして異物感の恐怖を味わうこともありません。ちなみに、SVAKOMバイブは、ヤケドしないように38度以上はあたたまらない仕様になってます。たまに無限にあたたまって「アッッヂッッ!!!!」ってなるバイブもあるのでこれは嬉しいですねw。
そういえば先日、友人と腟口・肛門に直接蒸気を当ててあたためる「よもぎ蒸し」に行ってきたのですが、その日はずーっと体の芯が温まっていたんです。お湯を一杯飲むだけで全身がポカポカするので、友人と2人ですごいね〜と盛り上がっていました。これって逆のことが言えるのでは?と思っていて、つまり腟内に冷たいバイブを入れたら体が一気に冷えちゃうのでは、と。お湯につけたり、コタツに入れたりして人肌に温める人もいるみたいですが、面倒ですよね。ヒート機能つきバイブなら手軽に本体を温められます!
SVAKOM ANYA(アニヤ)

このバイブがおすすめな人は、奥をズコズコするのが好きなひと。バックで突かれるとイキやすい、また、正常位で腰を上げて腟奥を突かれるのが好き、という方には合ってると思います!
良くも悪くもシンプルな棒状。Gスポットやポルチオをトリッキーなカーブで刺激してくれる新鮮さはありませんが、挿入をともなう実際のセックスに近い感覚といえます。逆に言うと、シンプルさゆえに「腟のサイズに合わない!」などの大きなハズレもありません。まさにアンパイバイブだといえるでしょう。
腟オーガズムを追求したいときには、指・電マ・ローターなどによるクリトリス刺激と組み合わせて、2点責めするほうがイキやすいです。うれしいヒート機能もついているので、人肌に温めればよりリアル感が出ます。
SVAKOM AMY(エイミー)

カーブ感はANGELと同様なのですが、なんといっても先端部分の「面」が最高なバイブスに設計されています。ただ面になっているだけじゃなくて、Gスポットをこするときに絶妙な摩擦が起きるように、やや膨らみがついているんです。