返品について

届いた商品に不具合があった場合

商品到着時に必ず商品をご確認ください。

ご購入から1ヶ月以内の場合

  • 届いた商品が注文した商品と異なる場合
  • 商品が損傷している、または汚れている場合
  • 商品に動作不良がある場合

上記の状況に該当する場合は、購入後1ヶ月以内に弊社までご連絡いただければ、無償で交換または返金いたします。

ご購入から1ヶ月以上経過した場合

商品使用後に商品不備や動作不良が発覚した場合、弊社までご連絡いただければ無料で交換いたします。この場合は返金には対応しておらず、交換のみの対応とさせていただきます。

不具合による返品・交換の手続き方法について

商品の不具合による交換・返金をご希望の場合は、「お問い合せフォーム」から、「ご購入日」「不具合の症状」「ご希望の対応方法」を必ずご記入の上、弊社サポートまでご連絡ください。上記条件に沿って迅速な対応をさせていただきます。

ただし、お客様の誤ったお取り扱いによって商品が汚損または破損した場合は、返品・交換の対象外となる場合もございます。商品に付属のマニュアルや注意事項をご参照いただき、正しいご使用方法でお取り扱いください。

返品を希望する場合

返品・交換の条件

返品理由が以下に該当する場合は、商品が未開封の状態に限り、返品または交換を承ります。

  • 注文を間違えていた場合
  • 注文後に不要になった場合
  • その他、お客様都合による返品

返品・交換にかかる費用

返品や交換にかかる諸経費(往復送料、手数料など)はお客様の負担となります。返品による代金返還は、お支払いいただいた商品代金から、商品発送時の送料や諸経費を差し引いた金額で行います。

返品・交換の手続き方法について

返品や交換をご希望の場合は、事前に弊社まで「お問い合せフォーム」からご連絡いただく必要があります。返品の理由と商品の状態をご明記ください。

折り返し、弊社サポートより「返送先(弊社の倉庫)の住所」を記載した返答メールを返信させていただきます。

梱包資材、タグなど、商品に付属する全ての部品や資材を含め、元の状態で返送してください。これらが欠けている場合、返品を受け付けることができません。

ご連絡なしの返品、交換は受け付けておりません。返品手続きをスムーズに進めるため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。